Menu

2/1から!2022最初の超PayPay祭りをワイモバイルが開催

ワイモバイルが2022年2月1日から、超PayPay祭りの開催を発表しました。

兄リスのイラスト
前回の開催は2021年の10月だったから、今回は2022年最初の超PayPay祭りになるね!

現段階ではキャンペーンの詳細は不明ですが、下記のような告知が発表されています。

  • 超PayPayジャンボで一等は最大全額戻ってくる
  • 最新スマホの大特価

また2021年秋の超PayPay祭りでは、ワイモバイルの契約でもらえるキャッシュバックの増額も行われておりました。

ワイモバイルユーザーやこれからワイモバイルの契約を検討している人は、明日の超PayPay祭りの内容は要チェックです!

Y!mobileの申込みはこちら

家計の見直しは「固定費」の削減から始めよう!支出の見直しポイントとプロが教えるおすすめの方法はコレ!

この記事の著者

編集

Soldi編集部

Soldi編集部は「おうちのお金をスマートに」をコンセプトにコンテンツの配信を行っています。

※当サイトに掲載している情報は、万全の保証をいたしかねます。
機器、サービスの価格、スペック等の詳細情報は、必ず各公式サイトでご確認ください。

【完全版】自分に合った格安SIMが見つかる!

【完全版】自分に合った格安SIMが見つかる!

【28社比較】おすすめのWiMAXプロバイダはこれ!

【28社比較】WiMAXを契約するなら! おすすめプロバイダ厳選5社!



ナビナビ保険