Menu

LINEで電子マネーのキャンペーンを配信!

もう損しない!LINE友達追加でキャンペーン情報をGET

LINEで無料相談

首を振る弟リスのイラスト
しまった!PayPayでキャンペーンをやってたのに、気づかず現金で買い物しちゃった!

考える兄リスのイラスト
あるあるだよね…電子マネーのキャンペーンって事前エントリーが必要なものも多いし、本当に面倒。。

そんなあなたに朗報です!
SoldiではLINEから、あなたの電子マネーのキャンペーン情報の配信を開始!
お使いの電子マネーで新しく始まったキャンペーンがあれば、LINEから告知します。

LINEで無料相談

喜ぶ弟リスのイラスト
LINEで通知されたら特典の見逃し防止につながるね!!

こんな人におすすめ!

  • 電子マネーの特典をついつい見逃してしまう人
  • 複数の電子マネーを使っていて、どのアプリでキャンペーンをやっているかわからなくなる人

ご利用は完全無料です!
新しいキャンペーンが始まったら、随時LINEから連絡します!

ぜひこちらのボタンから友だち登録をお願いします!

LINEで無料相談

家計の見直しは「固定費」の削減から始めよう!支出の見直しポイントとプロが教えるおすすめの方法はコレ!

この記事の著者

編集

Soldi編集部

Soldi編集部は「おうちのお金をスマートに」をコンセプトにコンテンツの配信を行っています。

※当サイトに掲載している情報は、万全の保証をいたしかねます。
機器、サービスの価格、スペック等の詳細情報は、必ず各公式サイトでご確認ください。

【完全版】自分に合った格安SIMが見つかる!

【完全版】自分に合った格安SIMが見つかる!

【28社比較】おすすめのWiMAXプロバイダはこれ!

【28社比較】WiMAXを契約するなら! おすすめプロバイダ厳選5社!