よくあるご質問

引越し侍まるごとスイッチについて

引越し侍まるごとスイッチはどのようなサービスですか?
電気・ガス・水道…など引越しに伴う各手続きを一括で行なうことができるサービスです。

現在は電気・ガスの手続きをご利用いただけます。その他のサービスについては、順次拡大予定です。

引越し侍まるごとスイッチは24時間利用できますか?
会員登録、各種手続き依頼は、24時間利用できます。

手続き依頼後のお問い合わせ等につきましては、手続き先の提携事業者の営業時間によって異なりますので、ご了承ください。

引越し侍まるごとスイッチで手続きできるサービスの種類を教えてください。
現在は電気・ガスの手続きをご利用いただけます。

その他のサービスについては、順次拡大予定です。

引越し侍まるごとスイッチは無料で使えますか?
本サービスのご利用は、無料です。

但し、本サービスにかかわらず、提携事業者が提供するサービス・商品等別途対価が必要な場合を除きます。

引越し侍まるごとスイッチから手続きを行なう場合は、引越しの何日前からできますか?
4ヶ月前から手続き依頼が可能です。

引越し日が迫っているのですが、引越しの何日前まで依頼できますか?
提携事業者により、最短で手続き依頼を受けられる日数が異なります。

恐れ入りますが、お客様の引越し予定日をご登録の上、サービス上で対応可能な事業者をご確認ください。

手続き依頼の変更・キャンセルについて

引越し日を変更、依頼のキャンセル、プランの変更をするにはどうすれば良いですか?
すでに手続き依頼が完了している場合は、誠に恐れ入りますが提携事業者に直接連絡をお願いいたします。

会員登録・ログイン・退会について

会員登録確認メールが届きません。
「@marugoto-switch.jp」からのメールが受信できる設定になっているか、ご確認ください。

会員登録確認メールは
「support@marugoto-switch.jp」というアドレスから送信しております。
※設定方法につきましては、各携帯電話キャリアの受信設定画面や、gmailなどの受信設定をご参照ください。

会員登録確認メールのURLをクリックしても会員登録ができません。
メールの登録有効期限を再度ご確認ください。

会員登録確認メールの有効期限は1時間です。
期限が切れてしまった場合は、こちらから再送信をお願いいたします。
また、複数回確認メールを送信した場合、最後に送信したメールのURLのみが有効となっております。
最新のメールをご確認いただき、記載されたURLをクリックしてください。

ログインに失敗してアカウントがロックされました。
登録済みのメールアドレスにアカウントロック解除のURLをお送りしております。

ご確認の上、URLをクリックしてロック解除手続きをお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。
こちらより、パスワードの再設定をおこなってください。

マイページを削除(退会)するにはどうしたら良いですか?
お問い合わせのメールアドレス宛に、お名前・お電話番号を記載し、ご依頼ください。

プライバシーマーク
当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会
(JIPDEC)(旧: 財団法人日本情報処理開発協会)より
「プライバシーマーク」の付与認定を受けています。
東証一部上場
株式会社エイチーム引越し侍は、株式会社エイチーム(東証一部上場)のグループ企業です。
証券コード:3662