音楽アプリのおすすめは?無料・有料のミュージックアプリ11選を紹介!
音楽アプリのおすすめを探している方のために、無料・有料含めておすすめの音楽アプリ11選をご紹介します。音楽アプリは数多くあるため、どれを選べば良いのか迷っている方も多いのではないでしょうか。音楽アプリを選ぶ基準は配信楽曲数や料金、広告の有無、音質、ジャンルの豊富さなど人によって大きく異なります。今回はそれぞれの音楽アプリの特色を比較してご紹介していますので、契約前の参考にしてみてください。
習慣化アプリおすすめ12選!シンプルで続けやすい習慣づけアプリを徹底比較
習慣化アプリのおすすめを探している方のために、厳選した12種類の習慣化アプリについてご紹介します。習慣化アプリは様々な種類があり、数もまた膨大にあるのでどれを選んだらいいかわかりにくいです。そこで、実際に使用してそれぞれの習慣化アプリを、特徴や使いやすさ、習慣化の仕組みや記録性についてレビューしました。挫折しない、達成できるような自分にあったアプリ選びの参考にしてみてください。
ドコモのタブレットは無料?月額料金プランや2024年のおすすめタブレットをご紹介
ドコモでタブレットを使いたい、と考えている方のためにドコモで取り扱いのあるタブレットの種類やお得に利用する方法を解説していきます。前提としてドコモのタブレットは無料ではありません。またiPadはアップルストアで購入した方が安いですがドコモのいつでもカエドキプログラムを活用すればお得に入手可能です。本記事ではこのお得なプランの詳細や料金プラン、よくある質問についても詳しく解説していきます。
セキュリティアプリのおすすめは?iPhone・Androidのウイルス対策アプリを紹介
セキュリティアプリのおすすめを探している方へ、iPhone・Androidそれぞれのウイルス対策アプリを紹介します。できるだけ安く、高品質なアプリを導入して安心してスマホを使いたい方のために、無料で使えるセキュリティアプリを10選、有料のセキュリティソフトを6選をそれぞれ紹介します。また、セキュリティアプリなしでもできるウイルス対策も解説します。最後まで読めば自分にあったセキュリティアプリがわかります!
格安スマホに携帯キャリアを乗り換えない理由 2位「キャリアメールが使えない」
株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームライフデザイン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:間瀬文雄)が運営する、通信費・家計見直しサイト『Soldi(ソルディ)』は、「大手携帯電話会社の新料金プランへの乗り換え事情」について調査を実施しました。
【市場調査】物価高を感じる項目第2位は灯油・ガソリン!では1位は?
株式会社エイチームのグループ会社、株式会社エイチームライフデザイン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:間瀬 文雄)が運営する、通信費・家計見直しサイト『Soldi(ソルディ)』は、1650名を対象に「物価の高騰」について調査を実施しました。今回の調査結果から、約8割の人が1年前と比べて物価の上昇を感じており、特に値上げしたと感じている項目として、「食料品」、次いで「灯油・ガソリン」、「電気料金」が挙げられました。また、今回の物価高騰を受けて、家計の見直しを検討、または見直しを行った人が約7割に上ることがわかりました。家計を見直した人が節約できた項目として「食費」や「通信費」を挙げていることから、「食費」や「通信費」が家計の見直しの重要なポイントになることが考えられます。
【6/6更新】本日のPayPayクーポン・キャンペーン一覧
6月6日、本日PayPayで開催しているクーポン・キャンペーンの一覧をまとめました!事前に「獲得」が必要なクーポンもあります。このページでキャンペーンをチェックして、お得な買い物をしましょう!PayPayでの買い物金額に合わせて、最大5%のPayPayポイントが付与されるクーポンです。
楽天モバイル0円ユーザーの約7割が解約を検討中?乗換人気はPOVO
株式会社エイチームのグループ会社、株式会社エイチームライフデザイン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:間瀬 文雄)が運営する、通信費・家計見直しサイト『Soldi(ソルディ)』は、楽天モバイルが2022年5月13日(金)に発表した「1GBまで0円プランを廃止」に関して、楽天モバイルユーザー男女441名を対象に「楽天モバイルの0円廃止に関する意識調査」を実施しました。
X世代、Y世代は「Pay Pay」が最多! Z世代が最も使う電子マネーは「交通系電子マネー」 世代別の電子マネー利用実態についてSoldiが大調査
株式会社エイチームのグループ会社、株式会社エイチームライフデザイン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:間瀬 文雄)が運営する、通信費・家計見直しサイト『Soldi(ソルディ)』は、電子マネーを使用したことがあるX世代・Y世代・Z世代の663名を対象に「世代別の電子マネー利用実態」について調査を実施しました。
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